2013.12.27 i wish you a
メリーXmas!!

って…国内のクリスマスは25日を過ぎたらお正月準備に早変わりなので、
海外のように年またぎでのゆっくりクリスマスは味わえず、
皆さんも、新年を迎える為の仕事納めに忙しい頃でしょうか??

私は、クリスマスに六本木の森美術館の展望台に上りました



好きな美術館なので、よく上るのですが、
今回は初めてスカイデッキという、屋外のスペースに出てみました!!

体感温度マイナス5℃って言われてビビりましたが…
寒さの点では、一昨年の年始めに上った、NYのエンパイアステイトビルディングよりは断然ましでした

オリンピックカラーの東京タワーは可愛いですね

Xmasディナーは、



中目黒のミシュラン⭐獲得店
ボンシュマンにて♪♪

シャンパンで乾杯して、贅沢な夜でした

2013.12.19 音楽教室
私がボーカル講師をしている、音楽教室の慰労会が、代官山のグラナダスウィートでありました🎵



半期の総まとめ。
お酒を飲み、美味しいご飯を頂きながら、他校の先生方とも触れ合ってきました

こちらは、いつもお世話になっている池袋本校の先生方。





そして、総勢…何人集まってるのだろう?

この日参加された、たくさんの先生方と⭐



音楽講師は、なかなか素敵なお仕事かも知れない🎵

また、半期頑張ろう!!
2013.12.09 I'm in Thai Bangkok
年末旅行で母とタイに来ています!!
初めての東南アジアなので、ワクワクして楽しいです☆



名物の屋台で食事したり、
象さんのショーを見たり、
水上マーケットに行ったり☆

いたる所に王様の写真や祭壇を見つけるので、この国の人々は、本当に国王様を愛してるのだなーと感じます。

タイ舞踊を見て、
暁のお寺で、私も民族衣装を着させてもらいました(^_-)



楽しい時が過ぎるのは早く、明後日帰国予定です!!

日本は寒いんだろうな…>_<
楽しんで帰りまーす
髪型を変えました☆☆
ちなみに、スマホのケースも変えましたの!!先日の韓国旅行の戦利品。マーケットで見つけたの



マー◯ジェイコブスLIKEな??w

写真の左側の鏡に写り込んでる、齋藤さんがいつも担当してくれます。
多少、反対されつつも…前髪をパッツンにして頂きました♪

こんな感じ♡



おめでたいことがあり、久しぶりに振り袖を着たのです^ ^
年齢的に、振り袖が似合うかだんだん不安になってきたので~パッツンでカバー案!!?
未婚なので自信を持って着ちゃいました(*^^*)

そして、御めで鯛!を食べましたよ☆☆





母から振り袖を着付けてもらうのは、特別なことです♡♡
2013.10.30 ハロウィン2013
まもなくハロウィンですね♪♪



街では、秋っぽい紅葉の飾りと共に、カボチャのオブジェをよく目にします

いまや、ハロウィンもすっかり日本文化に定着していますが、
たった、ここ数年のことの様な気も??

ちなみに、上の写真は、ナイトメアクリスマスのジャック♡♡

そう!!
30周年のディズニーランドへ行って来ました



10月は、気候が良いこともあってか、
ディズニーランドへ行くのはいつもハロウィン時期になっちゃうんです(*^^*)

なので、
ハロウィンといえばディズニー!になりつつある今日この頃。

でも、ちゃっかり今年はディズニー以外でもハロウィンを味わいましたよ







韓国ソウルのロッテワールドに音大時代の親友tamaちゃんと弾丸ツアーで行って来ました♡♡

ディズニーランドにソックリにも見える部分が沢山なんだけど…w

こんな感じで、韓流ドラマでお馴染みのメリーゴーラウンドがあったりします♪



上みたいに、写真をお互い取り合いたくて前後に座ってみたんだけど、、

こうなりますよね。。チョットうける(笑)



知らない人とカップルかのような図(笑)

ジェットコースターなど、絶叫系の乗り物もあって楽しかったです^ ^

あと、
ちゃんとありましたよ!

ロッテワールドにも、

城!!!



う~~む。
ソックリに見えるけど…

ま、いいか

ちなみに、東京の方は~w



30周年のデコレーションがキレイでした☆☆

シーズンやイベント毎にデコレーションが変えられていて、行く度に感動します♪♪

ディズニーリゾートのお・も・て・な・し
