髪型を変えました☆☆
ちなみに、スマホのケースも変えましたの!!先日の韓国旅行の戦利品。マーケットで見つけたの



マー◯ジェイコブスLIKEな??w

写真の左側の鏡に写り込んでる、齋藤さんがいつも担当してくれます。
多少、反対されつつも…前髪をパッツンにして頂きました♪

こんな感じ♡



おめでたいことがあり、久しぶりに振り袖を着たのです^ ^
年齢的に、振り袖が似合うかだんだん不安になってきたので~パッツンでカバー案!!?
未婚なので自信を持って着ちゃいました(*^^*)

そして、御めで鯛!を食べましたよ☆☆





母から振り袖を着付けてもらうのは、特別なことです♡♡
2013.10.30 ハロウィン2013
まもなくハロウィンですね♪♪



街では、秋っぽい紅葉の飾りと共に、カボチャのオブジェをよく目にします

いまや、ハロウィンもすっかり日本文化に定着していますが、
たった、ここ数年のことの様な気も??

ちなみに、上の写真は、ナイトメアクリスマスのジャック♡♡

そう!!
30周年のディズニーランドへ行って来ました



10月は、気候が良いこともあってか、
ディズニーランドへ行くのはいつもハロウィン時期になっちゃうんです(*^^*)

なので、
ハロウィンといえばディズニー!になりつつある今日この頃。

でも、ちゃっかり今年はディズニー以外でもハロウィンを味わいましたよ







韓国ソウルのロッテワールドに音大時代の親友tamaちゃんと弾丸ツアーで行って来ました♡♡

ディズニーランドにソックリにも見える部分が沢山なんだけど…w

こんな感じで、韓流ドラマでお馴染みのメリーゴーラウンドがあったりします♪



上みたいに、写真をお互い取り合いたくて前後に座ってみたんだけど、、

こうなりますよね。。チョットうける(笑)



知らない人とカップルかのような図(笑)

ジェットコースターなど、絶叫系の乗り物もあって楽しかったです^ ^

あと、
ちゃんとありましたよ!

ロッテワールドにも、

城!!!



う~~む。
ソックリに見えるけど…

ま、いいか

ちなみに、東京の方は~w



30周年のデコレーションがキレイでした☆☆

シーズンやイベント毎にデコレーションが変えられていて、行く度に感動します♪♪

ディズニーリゾートのお・も・て・な・し
~リセライズ出演情報~

11月3日文化の日に、秋葉原などでご活躍のシンガー門西恋さんの企画イベントに出演させて頂きます。

秋葉原の文化に触れるのを楽しみにしています☆


DRESS AKIBA HALL
2013.11.03(日)

文化の日って一体なんの日?
アキバの文化に触れましょう?
それとも……?!まぁ今日は 歌の文化に触れましょうよぅ♪

<出演>門西恋/長尾知衣美/Yang-fu/marcy(BONDS) /間瀬しずか/古山潤一/リセライズ

open 17:00 start 17:30
前売¥2500 当¥3000(+1drink\500)

前売りチケットなど、お問い合わせ下さい♪♪
アクアリウムイベントに行ってきました

夏は、わざわざ水族館へ行かなくても、美しいお魚さん達が観れるアーティスティックなイベントが目白押しです









at 日本橋三井ホールで開催中のアートアクアリウム展

銀座ソニービルで開催中のSONYアクアリウム
2013.04.21 渋谷Loop Annex
今日は渋谷LOOP Annexに出演します!

渋谷LOOPは、リニューアルして場所がかわっています。
皆さん、間違えてちとせ会館に行かないで下さいね!!

新しい場所は、
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
TEL : 03-6277-5032
FAX : 03-6277-5035

http://www.loop-annex.com/access.html

です!!

リセライズの出演は、19時過ぎです☆

また後ほど~♪(´ε` )
