としまえんビアフェスタ2013

無事に計2日間のライブを終えて参りました!!

前回のライブでリクエストを受けた、子供さん向けの曲!!
『それいけ!アンパンマンのマーチ!』が大盛況で、アンコール含めて計3回も歌うことになるとは…!



実は深い意味の歌詞と、
大人の私達にも馴染みのある懐かしい曲♪♪
いつもとは違う曲目を演奏する良い機会になりました♡♡

来て下さったお客様、スタッフの皆様、バンドメンバー
お陰様で楽しい夏の終わりのハーモニーでした♪♪



ありがとうございました
今年も、としまえんビアフェスタに出演してきました♡♡
私の大好きなイベントです(≧∇≦)

DSC00693.jpg




としまえんの看板にもリセライズが写真付きで出ています



バンドメンバーと共に、2ステージ出演させて頂きました☆
私達もとても楽しませてもらいました!

2日目も頑張ります♪♪
2013.05.24 ライブ報告
4/21(日)の渋谷Loop Annexでのライブ、お越し下さりありがとうございました♡♡
(って、報告が遅れちゃいましたが)







坂本タクヤさん、Markerさん Neutri(n)oの皆さんという、イケメンの皆さんに混じって紅一点でお送りしました♪

Neutri(n)oのヴォーカルは、俳優の鳥羽潤さん、昔からTVでよく観ていた方と音楽で共演でき、光栄でした。

楽屋でご一緒した時、甘く良い香りがしました(笑)やはり芸能人は違うな~!

ご挨拶程度しか話しませんでしたが、とても感じ良い方でした~♪( ´θ`)ノ

他の共演者の方々も、話しやすいナイスガイの方々で、女子校育ちの私はドキドキしました~♪
出演してきました!!



ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!!(*^_^*)

MCで色々身の上話をしたら、
ウケてしまいましたね(笑)

ちなみに。
親知らずが生えてきたかもしれない件…
まだ歯医者さんに行ってないので真相はわからずですww

LIVE後に出演者の皆さんと打ち上げをしました☆☆

パチリ



面白いことに。
別々の出演者さんが衣装丸かぶり(笑)



盛り上がりました!!

次のLIVEは決まってませんが、また是非観にいらして下さい☆☆
渋谷Loop Annexで『音楽日和』に出演してきました!!



写真は今回も私じゃないですが。

観に来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

渋谷Loopは今回で2回目の出演でしたが、来月の10月13日(日)にも出演します!!!(^ー^)ノ

fc2blog_20120906021735110.jpg


また、ぜひ観に寄って下さいませ
