2012.08.12 明日は☆☆
明日は、
としまえんの、緑のビアガーデン特設ステージに出演します☆☆

コレです↓↓



楽しみです!!!(*^o^*)
リセライズの出演は、17時~ 、19時~の2ステージです♪♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

としまえん緑の『ビアガーデン』 協賛:キリンビール

【開催期間】7月21日(土)~9月2日(日)の金/土/日とお盆期間(8/13~16)

8月13日(月)と8月17日(金)にリセライズが出演します☆☆
両日共に出演予定時間は 17:00~ / 19:00~
詳細はとしまえんWebサイトをご覧ください☆☆ 

としまえんWebサイト
http://www.toshimaen.co.jp/event_livestage2012/

【料金】夕涼みビアチケット
☆大人(中学生以上)  入園+ビール1杯+おつまみ 1,000円
(未成年の方はソフトドリンクとなります)
☆子供(3歳~小学生) 入園+ソフトドリンク+からあげ&ポテト 500円
今週の金曜日10日に、
逗子の一色海岸にあるMANAという海小屋で歌います♪(´ε` )

ということで、今までリハーサルと衣装合わせでした☆



SUNY SUNY SUNYという女の子6人のコーラスグループを組み、
そのお披露目ライブなんです♪♪

女子の衣装合わせは、体型やら何やらギャーギャー言いながらですが、
その後すぐに出して頂いた虎屋の羊羹に食らいつく私たち。。w



やはり、女子グループは楽しいです☆

こちらは、一部始終を見ていた美男子↓muniちゃん♪♪



金曜日に逗子ですが。
もしよろしければ、いらして下さい☆

私もはじめて行きますので、どれ程遠いのかわかりませぬ。。

時間は未定ですが、日が落ちた頃から歌う予定です♪(´ε` )
2012.05.30 お詫び
<6月2日(土)東京倶楽部への出演キャンセルにつきましてのお詫び>

一部チラシ/フライヤーなどでお知らせしておりました、6月2日(土)東京倶楽部でのお昼のライブですが、
直前に会場側担当者の手違いが発覚し、リセライズの出演は見送らせて頂くこととなりました。
この件に関し、発表に向けての前向きな解決方法を求め、担当者間で話し合いをすすめて参りましたが、結果未だ合意に至らず、このように発表が遅れてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
問い合わせ下さった方々を含め、皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
次回のライブは7月16日(祝日)渋谷Loop Aneexとなりますので、その機会にぜひお会いできたらと思います。

リセライズスタッフ
~リセライズ出演情報~

ついにリセライズが月見ル夜君想フに登場します!!!

pict1.png

2012年4月30日(祝)
『月へ寄り道』
@青山 月見ル夜君想フ Open12:00~ Start12:40~

共演:well-known companion/j.s.p/LyceeRise

チケット 前売り¥1,500 当日 ¥2,000 (ドリンク¥500)
インターネット予約 〔 3月22日0:00~4月28日24:00迄 〕
電話予約 〔 3月22日~ 〕
月見ル夜君思フ http://www.moonromantic.com


是非お越し下さい☆☆

こんにちは☆☆
いよいよ明後日17日金曜日はシーガレージでライブです( ´ ▽ ` )ノ

今回はバンドの皆さんと一緒に出演します☆
ということで、リハーサルをしてきました♪♪



新曲を2曲、そして、カバー曲もやります

ドキドキ

是非いらして下さい♪♪

2月17日(金)
『日陰と陰』
出演:Lycee Rise . Naked Soul
日時:Open 18:30 Start 19:00~
チャージ:¥2500ディナーバイキング付 場所:Sea Garage
文京区湯島3−40ー11オレンジビルB1F

お待ちしております♪♪
