2013.06.26 慰労会
青山にある、エリュシオンハウスというレストランにて、
音楽講師をしている会社の慰労会がありました



普段お会いできない、全校舎の先生方と一緒に、美味しいランチを頂きました(≧∇≦)

後期も頑張ろう💪
イギリスの音楽学校時代の友人が東京に来ていました☆☆

帰国する前に、宿泊していたホテルにお呼ばれして、
一緒に食事をしました

東京タワーを眺めながら~



メンズ二人がご馳走してくれました



ピアーズは本当にカッコいい歌手で、私は大ファンです
音楽学校時代のショーケースで、私の曲を歌ってくれたことがあって、
あの時は本当にたくさん嬉しかったな~



学生時代から切磋琢磨した仲間に会えて本当に嬉しかったです


マンダリンオリエンタル東京の夜
忘れられないゴージャスなひと時でした☆☆


Thank you Piers and Jamie♪



4月30日(祝)
Open 12:00~Start 12:40~
『月へ寄り道』
@青山 月見ル夜君想フ
東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1
チケット 前?1,500 当日?2,000

出演:well-known companion/j.s.p/Lyceerise

電話/インターネットでもチケット予約受付中です☆
~月見ル夜君想フ~
03-5474-8115

http://www.moonromantic.com/?p=9714
2011.12.27 メリクリ☆☆
メリークリスマス
みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか??

というか、
クリスマスは25日に始まって、1月6日のエピファニアで終わるので、
正式にはまだクリスマスは終わってないのだそうですよ

イブの日に、我が家のマンション前には既に門松が飾ってありました。
やっぱり、日本はクリスマスよりお正月をお祝いする国ですね!!

IMG_5425.jpg

こういう和洋折衷?というか、、
何でも一気に味わえる年末の感じ、個人的には大好きです

イブの日に出演したフェアを最後に、
皆さんより一足先に今年の仕事を終えたリセですが、

イブの夜は、歌の師匠とその門下生で集まる忘年会だったのです☆☆
じゃーん♪♪

IMG_5395.jpg

CIMG9121.jpg

先生と旦那様がとてもグルメな方なので、
おすすめの神楽坂の素敵なレストランでのディナー会なんです!!

普通、こーゆーのは生徒が師匠の為にお膳立てしなきゃなのに....
先生と旦那様がいつも主催して下さるんです。

しかも、
私は先生の家に近いので、一人で先生宅にお邪魔して...2次会!!(笑)

突然お邪魔したのに...
先生の旦那さんが冷蔵庫の食材でパッパと作って下さいました!

IMG_5404.jpg

とても、美味しかったです♪♪

男の料理!って、昔は大雑把なイメージだったけど、
最近は本格的!!って方に思います!!
私もお料理は好きだけど、こんなの自炊ではなかなか作れないですよねぇ...

男性が料理をつくってくれる会って素敵です

で、幸せなことに、、
25日のクリスマスの日も男性の知り合いが料理を振る舞ってくれるというのでパーティーに参加してきました!!

IMG_5408.jpg

品川のカフェをキッチンまで貸し切って、本格的にお店いたいにやってくれたんです!!

これも、本当に美味しくて☆☆楽しいパーティーでした^^

IMG_5413.jpg

なんか、24日25日とバッチリ美味しいものを食べる楽しいクリスマスを過ごしちゃって♪♪
ラッキーme♪♪♪


そういえば、私...赤にしましたの!!

IMG_5371.jpg
2011.06.02 お呼ばれ♪
高校の同級生で、ピアニストの昌子嬢のお宅へお呼ばれしました

こちらは、同居人のトラちゃん



なんだか、哀愁漂う男の背中

こんなに可愛いトンちゃんも、
人間でいうと40代くらいのオジさんだそうでw 納得(笑)

昌子は、音楽だけじゃなくて、お茶やおもてなしの勉強もしてるので、
お呼ばれするのが楽しくて、インテリアやテーブルコーディネートのアイディアがとても勉強になります☆

ランチTimeだったので、手料理も振舞ってくれました♪


私が持参したロゼで乾杯しました♪


なんと、お茶のメニューが出てきます!!豊富過ぎる種類!!
私もお茶好きなので、嬉しすぎる☆☆



こちらは、私がお土産に持って行ったTOPSのチーズケーキ☆☆



一杯一杯こだわりのおもてなしで出てくるお茶♪♪


楽しいお喋りと美味しいお茶
ついつい軽く5~6杯はおかわりしてしまい…
ホントに大好きな時間を過ごしました

ただ…楽しすぎて、時計がひと回りしてしまう程長い時間が過ぎていることにも気づかず、
本当~に長い時間お邪魔してしまいましたぁ~~。。

私、よくこーゆーことをしてしまいます…ww

気をつけよ…

本当に楽しい時間でした☆



6月17日(金)
中野BENTENで行われる『応援東日本!ライブエイド』に出演することになりました!!
ミュージックチャージは東日本大震災の被災者に寄付されます。
是非起こしくださいませ♪♪

2011.05.17 Birthday
今更ながらですが、
今年も親友達に誕生日を祝ってもらいました

バースデーケーキは、
こんなに可愛いマンゴーロールケーキでした☆☆



マカロンとテントウ虫が付いてるの

お宅にお呼ばれしてのパーティーだったのですが、
私のリクエストを聞いて、
豚ちゃんのお肉がメインの洋食を作ってもらっちゃいました





ホントに美味しかったよ~っ♪♪

結婚してる友達のお家に、旦那サマ不在の時にお邪魔しちゃいましたが、
なんと旦那さんからも、美味しいワインのプレゼントを用意して頂いちゃいましたの

さすが奥さんの料理にもバッチリ!
みんなでとっても美味しく頂ました~

そして、こちらも別の日に頂いたプレゼントのお花



お誕生日に花束を頂けるオンナ 幸せですよね~~

プレゼントやメールもたくさん頂けて、本当に幸せなバースデーでした
ありがとうございました


そしてそして、
母からのプレゼントも。

それが、なんと!!
手紙の中に入った、ハート型の葉っぱでした



いつも私の幸せを願っていてくれる人です。

おはずかしながら..、
わたしは今も反抗期を引きずったままの様なワガママ娘なもので…
いまだに迷惑をかけまくりなのですが、

今まで、感謝の気持ちとかはあまり伝られてないのかも…、
…いつか伝えられるものなのか…、

また一つ歳を重ねて、母の手紙にちょっと涙してしまいました。

写真の左側の四つ葉のクローバーは、
昨年父が亡くなる前にくれた最後のプレゼントです

両親ふたりして、ちょっと粋というか...w
お陰で、私の宝物は葉っぱ2枚です(笑)

私は、まだまだ人に対しての思いやりが足りないんだなぁ~
と、改めて感じるわけですが。。

自分の価値観というものは常に変化していて、
ここのところ、自分も変わってきているのを感じます。

それによって、自分が良い方に向かえるかどうかはわかりませんが、

自分のまわりの皆さんに感謝しながら、
できることから頑張って行くしかないな!!

と思ってます
