2013.12.27 i wish you a
メリーXmas!!

って…国内のクリスマスは25日を過ぎたらお正月準備に早変わりなので、
海外のように年またぎでのゆっくりクリスマスは味わえず、
皆さんも、新年を迎える為の仕事納めに忙しい頃でしょうか??

私は、クリスマスに六本木の森美術館の展望台に上りました



好きな美術館なので、よく上るのですが、
今回は初めてスカイデッキという、屋外のスペースに出てみました!!

体感温度マイナス5℃って言われてビビりましたが…
寒さの点では、一昨年の年始めに上った、NYのエンパイアステイトビルディングよりは断然ましでした

オリンピックカラーの東京タワーは可愛いですね

Xmasディナーは、



中目黒のミシュラン⭐獲得店
ボンシュマンにて♪♪

シャンパンで乾杯して、贅沢な夜でした

2013.09.22 母の本気の~
実家に帰省しました☆☆

久しぶりに人を自宅に連れて行ったので、母が手料理でおもてなしをしてくれました!!

左手にあるリーフは席札です♡
lyceeの名前が♡♡



自宅でおもてなし教室を主宰していたので、我が母ながら、主婦の域を超えたプロの技だな~と、

お客さん気分で久しぶりの母の味を楽しみました(*^^*)









やはり、実家は居心地よいなぁ~

福岡の食材は本当に美味しいですよ☆☆
最近のうちごはんシリーズ♪
ババーーんとご紹介☆☆

















一人暮らしだけど、自炊頑張ろう^ - ^
こんな感じです(*^_^*)

ジャーン☆☆

中華day♪



和食day♪



デパ地下day♪♪ww



たまのデパ地下take awayは、贅沢な気分でした☆☆
美味しかった(*^_^*)

ああ。もっぱら食欲の秋なのでありまする
ご飯、いつも作り過ぎてしまうので…(>_<)

残すのももったいないので…

ってことで、今日もモリモリ食べております!!!



めかぶと納豆とオクラのネバネバ丼
先輩から頂いた自家製味噌のミソ汁と、揚げ出し豆腐☆☆

昨日の夜は、

パスタでした☆☆

fc2blog_20120714014205ce4.jpg


パスタの具、冷蔵庫にあったものドバッと投入してやったんだゼ~♪♪
ワイルドだろ~♪♪

あぁ、夏だからナイスバデーになって露出しようと思ってたのに…w

ライブ終わったらストイックに鍛えてやる

。。。たぶん。


coming soon!!!w

ピクチャ 10
