2012.05.30 5月だけど
4月生まれなのに、未だに誕生日お祝いをしてもらってます(*^^*)



嬉しい、楽しい~ 大好きっって感じです☆☆
まさに!!!

みんな本当にありがとう



向上心を持って毎日楽しく頑張ろ~♪♪

そして、私はフットサルで汗を流しましたとさ

元々、子供の頃から習い事が多かった私。

ピアノ、バレエ、声楽、お茶、習字、水泳、塾、英会話、スポーツ教室....
今考えると、小学生の頃は忙いスケジュールをよくこなしてたな...(笑)

はい、物好きですねw
でも、好きなんですよ。。お稽古が。

今回も、実家に戻ると、いつものように楽しいお稽古三昧でした。

まずは、いつも帰省時に参加させて頂いてる
YOKO先生のお料理教室です☆☆

今回のテーマはPARIS です LyceenneのPARISです....違うか。
CIMG5292.jpg

ピンク色のシャーベットはシソのシャーベットです☆
天然でかわいいピンクの色が出るんですって!!

エッフェル塔やマカロンで飾られたテーブル、
かわいいでしょ?!

CIMG5298.jpg

CIMG5300.jpg

CIMG5302.jpg

デザートは、
私の大好物、桃のコンポートでした☆☆

ママがお家で作るコンポートとはまたひと味違って、
美味しかった~♪♪
先生のレシピとママのレシピを研究して、自分でも作ってみたい!!
と、考えてます☆☆

CIMG5288.jpg
飾ってあったタワー型のペットボトル!!
実は、エッフェル塔じゃなくて東京タワーなんですって!!
飾るとめっちゃ可愛い♪♪
(東京タワー行ったばっかりなのに。。売ってたの気付かなかったぁ~)

先生のお宅へは、
子供の頃から母に連れられて何度もおじゃまさせて頂いてるのですが、
お家の中の飾りとか、とにかくカッコいいんです!!

=将来の夢=
こんな家に住んで~、
こんな食事を毎日したいです(笑)


過去のお料理教室記事↓↓

韓国料理+お茶の回

春の懐石+実家でのお料理の回


次はお茶のお稽古です~~
撮りだめしていた私服写真
Upしておいて、来年の同じシーズンに思い出そうかなと。。。
でないと、同じような服を買ってしまったりするのね~

じゃ・じゃ・じゃ~ん

090606_232734.jpg 090514_161423.jpg
090502_192749.jpg 090615_202047.jpg
090310_151306.jpg 081216_235917.jpg
090303_225515.jpg 090305_220500.jpg
う~ん。
ここまでさかのぼると、季節が変わったな~って感じるにゃ。

てか、並べてみると思うけど・・
私って、私服の色が暗めでっか??

おデート中の男子から、
「りせってさぁ、なんか、春なのに身にまとってる色が秋だよね?」
って言われたことがあります。。。

*************************************
<Lycee Rise ライブインフォメーション>

 6月23日(火)

 @六本木Brave Bar 
 22:10頃~Lycee Rise 出演予定

 是非いらしてください☆☆
2009.05.02 熱く!
インフルエンザ・・・怖いですぅ。

今年はウィルス経験をしたので、余計に恐怖です。。

健康第一!!  
夏に向けて、バデーをシェイプUpしてMakeUpしてプライドをなんちゃらしようかと!!
Ge.jpg
あ、エステじゃございませんの。。

薬草サウナでSelfマッサージしてますの(笑)
018.jpg

体重計を買おうかと検討中です。
2009.04.04 Health
朝からNorth Koreaの飛翔物体のニュースで列島が騒然としていますね。。(¬_¬)

因みに、
リセの住んでいる所は、防衛省の近所なので、
噂のPAC-3が配置されているらしいです。
20090404154102
それはさておき。

今週末は桜が満開で、早速お花見シーズンの到来ですってよ~!!

私は…

花より団子 ?なのか何なのか、

春ルンルンの気分になって、少し太り気味みたいなんですぅぅ。。


最近は、子供の頃に習っていたクラシックバレエに再び通いだしたり、

ヘルシー思考に傾いてきていたのにぃ…(-"-;)

低温サウナへ行ってエクササイズ
