2012.05.30 お詫び
<6月2日(土)東京倶楽部への出演キャンセルにつきましてのお詫び>

一部チラシ/フライヤーなどでお知らせしておりました、6月2日(土)東京倶楽部でのお昼のライブですが、
直前に会場側担当者の手違いが発覚し、リセライズの出演は見送らせて頂くこととなりました。
この件に関し、発表に向けての前向きな解決方法を求め、担当者間で話し合いをすすめて参りましたが、結果未だ合意に至らず、このように発表が遅れてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
問い合わせ下さった方々を含め、皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
次回のライブは7月16日(祝日)渋谷Loop Aneexとなりますので、その機会にぜひお会いできたらと思います。

リセライズスタッフ
2012.05.30 5月だけど
4月生まれなのに、未だに誕生日お祝いをしてもらってます(*^^*)



嬉しい、楽しい~ 大好きっって感じです☆☆
まさに!!!

みんな本当にありがとう



向上心を持って毎日楽しく頑張ろ~♪♪

そして、私はフットサルで汗を流しましたとさ

母校、福岡女学院の大先輩マダムの皆々様と仲良くして頂いております今日この頃♪

やはり、歳は違っても同窓だと雰囲気が似ている女性の集まり☆
なので、一緒にお話してると楽しいです!

お宅にお邪魔しちゃって、
ご飯会に呼ばれました(=´∀`)人(´∀`=)



先輩から色々な話を聞いて、
自分を磨かなきゃ!!と思います

やはり、音楽をしているという共通点も大きいのかな♪

そんでもって☆☆
またまた親友と過ごす私の誕生日会(*^o^*)

こちらも、女学院中学校からの親友のうちにお呼ばれです☆

そして、こちらもおご馳走(*^◯^*)



添加物や、オイル、乳製品がほぼフリーのお料理と…

なんと、バースデーケーキもオイル、乳製品フリー!!の手作り\(//∇//)\



はい!私、幸せ~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は、好き嫌いが全くなく、
何でも食べるんだけど、

たぶん、穀物類が1番の好物なんです

そして、最近になってマイブームなのがガッツリの肉!!

なので、こんなお料理が本当に大好きなの

幸せ~♪

私もレシピ聞いてレパートリー増やそうかな
2012.05.09 お食事会☆
誕生日だったので、
素敵なレストランに連れて行ってもらいましたのだ~

親友に☆☆



ヘアーメイクの人に教えてもらったらしい、見晴らしの良い素敵なチャイニーズレストラン♪♪



ヘアーメイクの人って、美味しいレストランとか詳しいイメージ

美味しかったので、また来たいな~
私まで良い情報を知りました☆☆

素敵なプレゼントをありがとうタカコさん
Art
ただいま我が家のリビングに色彩々の風船がたくさん散乱中なんです



実はこの前YOSHIKAさんとのアー写撮影で使用した小物なんです♪♪

その写真は、私も出来上がりを楽しみにしてますが~(*^o^*)

こんな柔らかな雰囲気の中でも、もうワンショット撮ってもらってます☆☆



で、こちらは早速、
先日のライブでお配りしたチラシに使わせてもらいましたよ♪

ジャーん!!!!



色々なところにお目見えするとよいな~~(*^o^*)

yoshikaさんに感謝♪♪♪

そういえば、髪短めにして以来、
最近は太目で自分でもやるようにしてますのだ☆☆



巻きにくい髪質って言われること多々あるんですの…。
剛毛なのかしら??

ルンル~ン♪
月見ル夜君想フ 『月へ寄り道』に出演してきました☆☆





ご来場下さった皆さま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回は、新曲の『大好きなあなた』を初披露させて頂きました☆

ギターでサポートしてくれた後藤充彦くんに感謝♪♪



いつも、MCがおざなりなので、今回はちゃんと真面目に話そう!!
って思ってましたら…
なんか、長くなってしまいましたね…

皆さん、お酒飲まれてた方は、そんなことNEVERMINDかなぁ??w

楽しんで頂けてたら光栄です♪

