昨日宿泊したホテルの窓。
今朝は晴天で、町並みがとてもキレイでした
CIMG0674.jpg

年明け
芸能人の皆さんはワイハで過ごしているそうですが。

南国とは無縁の我が家は・・・

やはり欧州好き  イエーィ♪
CIMG0692.jpg

って言っても、1泊2日
海外まで来れる訳はなく~。

自ら車を運転すること2時間

またまたやって来ました ハウステンボス

CIMG0628.jpg CIMG0687.jpg
CIMG0701.jpg CIMG0711.jpg
左上 朝食はモーニングシャンパン付き!朝からシャンパンなんて初めてだぁ…
右上 中国雑技団 本当に凄かった!というか…見てるだけで怖かった。
左下 冬の長崎は、牡蠣焼きです!! これが大好きなの♪
右下 パレスハウステンボスの光の回廊!キレイだった~~☆

祖母の家があったので、
子供の頃から長崎でお正月を過ごすことが多かった私ですが。

最近は母が好きなハウステンボスのリピーターと化してる我が家です

CIMG0600.jpg
所詮作られた街・・・と言っちゃうと、確かにそうなんですが。
いつの季節に訪れても一面にキレイな花が咲いていて、
見渡す限り、徹底的にヨーロッパの景色で、とてもキレイ♪

おすすめです☆☆

今回の滞在もとても楽しかった☆

今度はいつ来ようかね~
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/118-c57b0a86
