2009.02.22 イベント前
20090222110209
オニギリを食べるのがお決まりなんです♪♪


即パワーになるからっ!!

でも、
実は月曜日から、突然に酷い吐き気が止まらない症状が出て、3・4日寝込んでましたの。。。
(-.-)y-~~~

いや~本当に危機でしたよぉ。。


後になって、その日に仕事先で一緒だった人も全く同じ症状がでていた事を知って、


ノロか?!!!

と、急に疑惑が!!!



完治した今では謎なのですが…

あんな症状は生まれて初めてだったので、
ウィルス性はほぼ間違えないと思います。。d(-_-)


症状がある時は自力で病院なんて行ってられない!って苦しさでした…。

まぁ、病院に行ってもノロだったら解毒薬がないそうなので、


皆さん、とにかく手洗い、うがいを念入りに!!! ですよ!!!


やっと普通に食べれるようになり、
今日バレンタインイベントを終えました~☆☆


また後ほどご報告を。
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/129-b520e578
