私の地元福岡では、昨日ついにが開花したそうです
早いっ。  が、 まだまだ寒いではないか。。

本日の東京はめっさ強風で怖や
来週は少し暖かいみたいで楽しみですね

昨日は新宿たかのやのBeautifull Madeというイベントに出演してきました~

CIMG0823.jpg
CIMG0805.jpg CIMG0811.jpg
↑ちなみに写真は私ではなく共演のマチカさんです。
音大出身でピアノ弾き語りで音楽療法に関心があってアロマテラピー好きだという
怒涛の共通点により仲良くなりました

二人で打ち上げディナー楽しかったですね☆

YAMAHAのグランドがある素敵なライブハウスで、楽しく演奏させてもらいました~
はじめて自ら物販席に座ったのですが、お客様に直接話しかけていただけて、
とっても嬉しかったです

CDへのサインも、今までは頼まれた方にしかしていなかったのですが、
せっかく直接買っていただくのだから、やはり書かせてもらわなきゃですね

これからは物販席でお目にかかるかもです☆






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/138-aaab1e80
