2009.04.11 散歩日和
昨日は気持ちの良いポカポカ陽気でしたので、
仕事終わりにお友達とお散歩がてら椿山荘へ行きました☆☆
20090411205155

昨年見た神田川の桜がとてもキレイだったので、
か~んなり期待していたのですが…。

「丁度いま散りました!」って言わんばかりに花びらが川を流れていました。。


ま、葉桜もキレイだけどね
しかも、
椿山荘の日本庭園はいつ来ても美しいですし!


私はフォーシーズンズ近くの音楽スタジオでよく仕事をしているのですが、
職場でも友人の間でも椿山荘ファンが多いです☆☆
ご飯も美味しいし
090410_150855.jpg
これ、昨日いただいたデザートでーす
*****************************
4月のLiveのお知らせで~す!

4月18日(土)
@Dress Hall 秋葉原
『駅前之歌 その壱』
Vortex/Laguna/Lycee Rise
open 18:30 start 19:00
前売¥1500 当日¥1800(+1drink \500)

4月28日(火) Lycee Rise’sBirthday!!
@渋谷ライブハウス多作
『そこに歌があったから。』
Lycee Rise/平野拓哉/kiyoka/kohsa(プルメリア)
18:30open/19:00start/22:10end
前売券  \1,500 + 1drink( \500 )
当日券  \2,000 + 1drink( \500 )
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/153-bd34ced2
