昨日、
「Ai no Niwa」のCD など、私の曲のアレンジをしてくださっている、
田中慎哉氏から、めずらしく急なお誘いを受けたので、
新宿のシャレたスペインバーで飲みました

090601_205135.jpg 090601_211442.jpg

このお店は、ロンドンでよく行ってたスペインバーに似ているの
大好きなサングリアも飲めたし、好きでした~

でも、ふと思った。
ロンドンのあの店って、ドコにあったっけ??

「センターで、ピカディリーサーカスからコベントガーデンに行く途中でよく通る道で・・・
てか、いつも私どの路地を通ってコベントガーデンまで行ってたっけ??・・・。」


あんなに毎日毎日歩きまわっていた大好きなロンドンの街。
私が、世界中で唯一、道に詳しい場所で、
現地の人に道を聞かれても、完璧に教えられる自信があったのにぃ・・・・

人間、
忘れてしまうというのは、切ないことですねぇ

忘れないうちに、忘ちゃわないように、ロンドンの歌を書きたいな~

by the way
田中氏に良いことがあった様で、ご馳走してもらっちゃったもんね~~
Lucky me~

先日判明したことなんですが、
なんと田中氏は私と同じ誕生日なんです

仲良くしてもらわねば
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/173-2550b848
