2009.06.28 Like or dislike ?
マクドナルドからコーヒーのチケットをたくさん頂いたので、
本当に行けば貰えるの??と疑いつつ出かけると、
本当に引き換えに頂けて~! 嬉しい☆☆

何枚も頂いちゃって♪ 太っ腹~♪♪ 
さすが大企業だなぁ~ ありがとうございまっする!!
090626_184616.jpg

でも、実は私。
コーヒーとビールが好きなのかどうなのか。。
未だにわからん

たまに美味しいと感じることもあるので不思議。

お金を出しては飲みませぬのですが。。to be honest
マクドナルドのアップルパイは大好きですよ


あ。今週、通っている英語学校のタームが終わりました☆☆
ってことで、今日クラスメイトのポリーンがフランスへ帰ります。
CIMG1295_convert_20090628045616.jpg
彼女は小児科医なんですが、
最後のレッスンは<マイケル・ジャクソンの功績と死>の新聞記事についてだったので、
たまたま医学と音楽それぞれの専門用語が多くて、お互いの分野の用語を説明しあいながら
二人で組んでディスカッションするのが、とても楽しかったです

そんなこんなで。

家に帰ってサラダを作ろう~と思ったら、
レタスにナメクジがおってびっくり==
090626_225810.jpg

久しぶりにお会いしました。


Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/184-742a86ac
