2009.07.23 Miss Dior
最近、雑誌でよく目にするDiorの香水の広告
バリ可愛いくない??
t02200311_0283040010195560483.jpg
最近ケータイの待ちうけにしてます
(この前はプーさんとティガーでした。)

Diorの香水といえば、このMiss Diorは使ったことないけど~、
「Forever And Ever」と、「Chris1947」を愛用してます♪

Lyceeって名前に生まれたので、FranceもParisも子供の頃から大好き
幼稚園の頃に、フランス領事館のパーティーでフランスの国家斉唱したことがあるし
なんか縁を感じるのです


あ!関係ないけど、神楽坂に日仏学館っていう学校があるのですが、
友達が、そこの看板を見て「リセの名前だ!」って写メをしてくれたことがあります(笑)

↓↓それが、こちら。
08-11-24_003.jpg

突然、「りせに見せたいものがある!」って言って見せられたから、
め~~っちゃウケた~ 

面白い友人で、大好きです。愛を感じます。

間もなくParisの音楽学校に友人が留学するんです!
英語学校の友人も住んでいるので、久しぶりに遊びに行けたらいいな~

P.S
Blogの表紙をマイナーチェンジしましたよ~~~~
どーかな?
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/193-4cd0ba1d
