2009.07.25 神楽坂祭り
今日は神楽坂でお祭に遭遇しました(笑)
20090725061532


夏だね~~♪♪
いいね~(^-^)

毎年、阿波踊りをやるお祭みたいなんだけど、
コレって、徳島の人的には…良いのかね??


そんなもん?


私は、もし東京で博多祇園山笠やってたらビビっくりするケドなぁ…。


ま、いいか☆
あいにくの雨でしたが、夏らしくて良かったです♪

ニュースによると、九州は豪雨みたいですね
妹が言うには、「大橋も浸水しよる」らしい,,,!

皆さん、気をつけて下さいねぇ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆お知らせ☆
今までは密か~にやっていたMy Spaceのサイトを、
この度、心機一転しました!!

[Lycee Rise Official My Space]
http://www.myspace.com/lyceerise
みなさん、ぜひ覗いてみて下さい☆☆
My Space userの方々、Friend申請も大歓迎です♪♪



Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/194-0c3dbb8c
