2009.09.29 家で過ごす朝
昨日のスタジオ帰りにバタバタと歯医者さんへ行ったら、
左の奥歯の隙間に小さな虫歯を発見
隙間を少し削る程度ですが、久しぶりに治療しました

小学校の時は歯の優良児童として表彰されたはずなのに。。
大人になって食生活も変わったせいか、
帰省した時しか歯医者に行かないせいか、
たま~に小さな虫歯を作るようになってしましました

一応、銀歯とか義歯は0だけどねっ!

3歳からお世話になってる小児歯科の先生なので、
「痛くないから大丈夫だよ~」と優しく治療してもらいました
ははっ☆☆

今朝はやらなきゃいけない事が諸々あって、
お家で過ごしております。

今日は朝食をとる時間が家族バラバラな日だったので、
私も何かたべたいな~と、冷蔵庫をあけてみるけど。。

「何食べたらいいのかわからん。。」っと、
朝食はとっくに済ませて朝からバタバタと忙しそうな母にワガママを言ってみると、
「は~?ママ忙しいのに!」と言いつつ、
「じゃ、作ったら何でも文句言わずに食べり~よ」と5分くらいで出てきた
イングリッシュマフィンのサンド☆☆☆
CIMG1831_convert_20090929131816.jpg

手抜きやけんママの料理とか絶対Blogに書くなと言われたけど(笑)
母のバタバタしながらの手抜き仕事ってスゲーなと思って関心したので、
載せたよ!
CIMG1834_convert_20090929132023.jpg
PC作業しながら飲むお茶も、実家だと優雅に見えるな。。

って、どれだけ悲惨な東京生活なんだ?
って感じですかねぇ。。

Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/220-f9c7441b
