2009.10.08 嵐の後…
20091008180042
台風の後の空…。
めっさ晴天なり。

どーゆーこっちゃ??


とはいえ、
季節はずれの台風でしたが、けっこう被害も大きかったみたいですねぇ(*_*)
皆様ご無事でしたか??
交通はストップやキャンセルが多かったみたいだし、
そっちの被害に合われた方もいらっしゃるのでは??

今日の夜の予定は念の為にキャンセルしたのに。。

風は恐いくらい強いけど、チョット渋谷に寄り道して帰ろうかなぁ~♪♪
こんな日だしH&Mが空いてるかな~なんてちょいと期待☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/227-9d5d3394
