2009.12.06 Up謝謝☆
10月1日福岡Dreamboatでのライブの模様を、
YoutubeにUpしていただいてるみたいです☆☆

ライブって後から映像でみるとすごく色々と難点が・・・

お聴き苦しい点もあるかと思いますが、
自分自身としては勉強になります!!

↓↓ 「愛の庭」をtom&Jerryのジェリーさんとコラボしたバージョン
Lycee&Jerryって書いてあります!!(笑)
幻のユニットです!! 私としては光栄です♪ 


嬉し恥ずかしながらご紹介を、、

最近、他にも自分の動画がUpされているのを目にして
驚いてしまいました!!

とはいえ、
自分の為に労力を使ってくれている方が居るってことは、
すごくありがたいことです。

最近すごくそう思います。

Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/259-eabe8c5a
