さてさて、妹と行った久々の海外旅行☆☆
前回のつづき、台湾の3日目で~す♪

今までは、ずいぶん安旅行をしてきましたが、
今回はなかなか立派なホテルに泊まりました!真紅のロビーも日本ではない豪華な装飾です
画像 217   画像 216
いつも泊まっているユースホステルとは大違いですねぇ。。
日本統治時代にあった日本神社を建て替えたホテルだそうです。

出発して、朝から早速デザートです これ目茶目茶美味しかったぁ~~
画像 223
この日は、この↓ゴンドラに乗って猫空(マオコン)まで行きました。
画像 233
↓いやぁ。。恐かったDeath。。
めちゃめちゃ高いし、20分くらい乗ってましたしぃ! でも50元=200円ってバリ安でしょ!
画像 236
残念ながら天気が良くなくて、霧がかってましたが、お茶畑に囲まれた茶芸館でお茶をしました~
本格的??!な感じに、真似っこしてるだけです(笑)
画像 247

夜、台北に戻ってからは
まず、台湾式シャンプーをして~
画像 259
食べて食べて食べて。。。美味しかった~
画像 268画像 270画像 276画像 286
何という食べものなのか、メニューの名前すら分かりません・・・
小皿は200円もしないくらいの安さです!

画像 273 ←妹が調べてたかき氷屋さんで。
マンゴかき氷は無かったけど、イチゴかき氷のマンゴアイス乗せも超美味!でした~

4日目は、お昼の飛行機で帰国するまで、お腹が許す限り食べつくしましたとさ。。

台湾は近いし、安いし、食べ物は美味しいし。
本当に楽しい旅行となりました☆☆☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆LIVE Info☆
いよいよ明日です!!

3月26日(水) 阿佐ヶ谷Next Sunday
Open 18時30分 Start 19時
チケット ¥1000 + ドリンク¥200~
 





Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/27-c69cef0c
