2010.03.10 女子会
昨日の夜は、高校の同級生 昌子先生のお宅にお邪魔してきました~。
女子会です☆☆女子会☆☆

手書きのかわいいドリンクメニューまで!!
☆Welcome Rise☆って、コレ私の為に書いてくれたものなのです!!
いや~ん、嬉し~~い 
CIMG3856.jpg

手作りのおかずを持ち寄って、ワインと共にいただきました~~

大勢のパーティーも大好きだけど、ゆっくり まったり 友人と二人でお話ししながら過ごす時間も
とっても楽しくて大好きです♪♪


二人ともお茶Timeが大好き
食後にメニューの中から何種類ものお茶を丁寧に入れてもらいました☆
CIMG60.jpgCIMG38.jpg

CIMG85.jpgCIMG65.jpg

人が入れてくれたお茶って、本当に美味しいよね~

帰る時 雪が降っててびっくりしちゃった。。
いつまで冬続けるね~~ん!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/283-eac7258d
