久しぶりに母から振り袖を着せてもらいました☆

CIMG4041.jpg

せっかく自分に合わせて仕立ててもらった祖母からの贈り物なのに、
なかなか着る機会がなかったので、嬉しいわ

しかし、もう成人式みたいでは全然無いなぁ。。

そして、お友達の車ではるばるやってきました!
春のオランダ~~~~♪♪  (??)
CIMG4050.jpg
ってのはもちろん嘘で、ハウステンボスです☆☆

友人の結婚式に出席するためにやってきました。
おとぎ話のお姫様のクライマックスシーンみたいでした♪

CIMG4078.jpg
あぁ、花嫁さんって本当にキレイだわ~~

仲良しのお友達もみんな揃って素敵にドレスアップして、
女の子ってそれだけで楽しくなれるから素敵よね~
ふふふっ
CIMG4071.jpg

披露宴の後は、さすがにちょっと苦しくなってしまい。。
お着物を脱ぎました。。
CIMG4164.jpg
すっきりした顔で夜のAfter Partyを楽しんでま~~す☆☆

幸せに包まれて、本当に楽しい1日でした。

この日は園内の湖のほとりに建つ素敵なVillaに宿泊させてもらいました。
なんか、イギリスでホームステイしていたお家に似てたの!!
湖は無かったけどね(笑)
CIMG4175.jpg

リビングでお茶を飲みつつ、お友達と久々に深い夜までお話をして、
ちゃっかり、しっかり旅行気分!!!

あぁ、むしろ永遠にここで4人で暮らしたい(笑)

チューリップ満開のハウステンボスをゆっくりお散歩をして帰りました~
CIMG4185.jpgCIMG4179.jpg

とても素敵な思い出がたくさんできました☆☆

可愛いお嫁さん、カコちん
お招きありがとうございました
カコちんにとても似合う、とても可愛くて、心あたたまる、
とても上品で素敵なお式でした~☆☆
あの場で一緒にお祝いできて、リセもとても幸せだったよ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/291-df017798
