六本木ヒルズへ久しぶりに行きました。
広い。 造りが大きいよ。。 だから疲れちゃったですよ。。

でも、新宿みたいにガヤガヤとうるさくないし、
お客さんゴチャゴチャしてないし、
休憩スペースもゆったり☆☆

東京タワーなんかも見えちゃって!
なんか素敵♪ イエィv 
4a.jpeg

<友達を誘いにくい系の映画>を一人で観にきたのですがw
チケットとか取り方知らなかったし、
時間も調べずにとりあえず会場に来てみたものの・・・、

朝10時代からの一回のみだそうな...沈。

やはり、さすが、<友達を誘いにくい系の映画>!!!

Film Festivalへはたまに行きますが、通常は映画館まで足を運ぶ事が少ない私。
確か、最後に劇場でみた作品は、諸星大二郎の「壁男」です。

因に今回の目的は↓↓こちらではありません。でも大好きSATC!!!
Get2.jpeg
その映画を再度劇場までみに来ようか、DVDを待つか。。
既に迷っているme。。

せっかくなのでブラブラお店を見て歩き防虫用のアロマオイルを買いました。
夏近しの近頃、すでに防虫対策しなきゃ怖いですよ~~><;

アロマセラピスト的なおすすめはですね~~、
抗菌作用の強いラベンダーやティートゥリー等と、
虫が嫌うユーカリなどミント系のオイルを合わせて、
水拭きの時にぞうきんに含ませるか、ポットやスチームで焚くのがおすすめです。

今お家でライオネル・リッチーの『Easy like sunday morning』を弾き語りしてました。
Nicole RichieのパパラッチPhotoをファッションの参考にしてますが、
やはり、パパはもっと偉大です。

westlifeとのコラボを見つけた!!


夜は寒いので、みなさま体に気をつけてね~~。
GetAt3as.jpeg
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/311-2d2efdbf
