2010.06.20 Women in purple
昨日は友人達が頑張ってる姿を横目に、
素敵なパーチーに参加させてもらいました

私のドレスも紫陽花カラーの紫~
って、紫が好きだからって、こんなに全身紫ってことはサスガに無かったコトです。

CIMG5086.jpg

なんかね、とある友人いわく、
紫って色は欲求不満の表れらしくってw(←ホントか知らないけどね。)
彼氏から紫色の服は着るな!と言われてるんだってさ~~

まぁ、私は欲求不満でナンボなんですが (そうなのか?)
そんな男性がこんな格好見ちゃった時にゃ、あちゃちゃ~も良いとこだね(笑)

私の昔の彼なんて、紫大好き男で、
紫のワードローブ自慢大会(てか、どちらの方が紫が似合うかっていう争い)までしたりもしたけど。
その理論からすれば、満たされない関係だったのかと(笑)
ははっ、ウケーるっ(。。。笑)

十代の頃は、全身黒!!みたいなのが好きだったので、
昔、チャイナタウンへ一人で食事に行って、大テーブルで相席したとき、
自分の伝票に<黒衣女>って書かれていて。あ、なるほどなと。

つまり、昨日の私も、もし小学生だったら。。
卒業まで「ムラサキ女」的なあだ名を付けられかねないw、これ、危険行動だったりします。

それもまぁ、してやったりだと思うタイプなme。

キャラ勝負だぜっ!!プライベートなんだしさっ。

それはそうと。
昨日は、日本がオレンジ軍団に負けちゃったけど、、
良い勝負してくれて良かったよね (←そうだよね??)

帰り際に、「Japan負けて残念だったね~。」と言ったら、
男子達から「なんか、今の心込もってね~~~!!」って言われた。

はぁ、サッカーは男達の聖域なのか??。。

頑張れ日本のWAGS!!!
ワールドカップといえば、WAGS!! 他人事。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/317-638ef884
