上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末に食べたもの

神楽坂『二葉』の、ばら寿司
1pxs.jpeg

友人のカフェで食べた特製グリーンカリー 



どちらも2回目。どちらも美味しいよ

二葉のばら寿司は、福岡の知り合いの方に、
「神楽坂に住んでるのに食べた事ないの?」といわれて、
随分前に1度来たことがあります。ま、ランチじゃなきゃ来れないしなぁ。。

カウンターに座って、作り方をしっかり見てきました!!
具もチェキラしてメモったし! 今度実家に帰ったら作ってみようかな♪♪

ところで。。
消えたデータの件。

個人的にメールや電話で色々なことを教えてくださったみなしゃんも、
本当にありがとうございました!!

*復元ソフトを使うか
*復元会社を利用するか
*上記の方法で復元を試みる場合、重ねて録音せず今の現状のまま相談した方が良い
*そもそもPCに不具合がないか(i-podもとい)
*てか、こまめにバックアップしなきゃダメ!!


と、アドバイスを纏めるとこーゆーことなんですね。
とっても分かりやすい説明とともに教えてくれてどうもありがとう☆

私なんて機械に明るい訳じゃにのに、
なんとなく信じちゃってるっていうかぁ
まーさーかー 消えないよね~~!! みたいな気持ちがあるわけで、、
(機械に詳しければそれが危険なことがわかってるんやわなぁ..)
てか、ぶっちゃけ面倒だったり
PCの中のデータとかディスクとかが増えまくっちゃうのも嫌だし。。

でも、本当にちゃんとやらないかんね!

今は紙じゃなくて データの時代ですもんね!!

先生、これからの未来を担う子ども達にも、データの扱い方をよ~く教えてやって欲しいですわぁ!

復元するのって結構なお値段な訳で。。(出来るかもわからないけど。)
足下をみられる商売だわぁ。。><;

なので、復元はあきらめてこれから使用するのに問題ないかを慎重にチェキラしようかと考え中です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/322-b85d7d24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。