知り合いのミュージシャンが、
毎日ブログを更新してるとそれなりに変わるよ!と言うから。
じゃ、私も毎日頑張ろう!とか一瞬思ったけど、、、
それもけっこう前だな。。気付けば(笑)

ってことで、先週から福岡に居るlyceeですが~。
お盆ってことで、同時期に帰省していた友達と久しぶりに地元で会いました♪
(ハイ?記憶をさかのぼりましたよ私。)

えりこさんと二人でうちの裏の方にある隠れ家的なカフェ(?)へ☆☆
阿蘭陀珈琲館ってお店なんですが、
なんか、見晴らしが良いので一人で来ることもあるのよココ☆
CIMG5541.jpg

おっ!エリコの顔が切れとる!!

ってことで、↓↓ こちらです。完璧なエリコショット
CIMG5542.jpg

↓↓ はい、これ私ね。ポーズ パクったあるよ

CIMG5544.jpg

長崎料理と珈琲のお店で、チャンポンが有名らしいあるよ。
なんか、レトロな感じの珈琲屋さんなんで、
とりあえずセピア(笑)

って、こんなことしてたけど...
せっかくの楽しい福岡なのに、しばらく引きこもり状態でした。。

めずらしく勉強のために。。学生のくせにめずらしくってのも,,,アレだけどさ。
妹も学生なので、
私は入院中のおばあちゃまが使ってたベットの上のテーブルで勉強w
CIMG5673.jpg

寝て起きて勉強、疲れたら寝て~また起きて勉強。って、動かなくていい状態(笑)

便利だけど、
なんだか健康な人にはよろしくないデスクだなぁ。。

でも、実家だから、
お腹すいたら優しいママが夜食を持って来てくれたりする。
chm1px.jpeg

しかも「勉強しながら片手で食べれるものが良い~」とかわがまま言ったりしてw

本当に助かるんだわ~。
しかも冷や汁 美味かった。

やっぱ実家は良いな☆

高級な牛肉は実費で食べられないことを知ってて、
朝ごはんから和牛ステーキ出てきたし(笑)
aspx.jpeg

やっぱ実家はいいな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/348-1e8d75be
