私は福岡人ですけん。やっぱり、
応援せんといかんばい!!
CIMG5692.jpg

ってことで、
またまた福岡YAHOO!ドームにご招待して頂きました☆☆
わ~~~いぃ♪♪
うれしい!!これはきっと、
MEのファン魂がビンビンと通じたお陰ですっ♪

CIMG5685.jpg
エクラのPiano宮里昌子先生とViolinの小島薫子姫とわたくしリセライズです♪♪
3人共福岡滞在が重なって、なんか嬉しいわ☆☆

CIMG5686.jpg

7回のラッキーセブンの攻撃に備えて、黄色いジェット風船を準備する人々。
どう!?この一体感!! たまんな~い!!

CIMG5687.jpg

ほら、会場が黄色一色で染まってるよ~~

パシフィックをなめんなよぉぉぉ!!
動員数、なめんなよ~~~!!と、声をにして叫びたいなう!

だよねぇ~?? パパ??
CIMG5691.jpg
パパも応援してるんだよねぇ??

その甲斐があって、今日はオリックス相手に見事な勝利を飾りましたとさ

先制しておきながらも、あとから少しずつ追い上げられてドキドキする良い試合でした☆☆

とても楽しかった~~あ~~野球は良いなぁ☆☆

ってことで、りせは久しぶりに勝ち試合をみたので、
久しぶりに見る勝利のFireworks!!

CIMG5698.jpg

屋内花火って珍しいよね??(他の球場もするのかなぁ??)

試合後にドーム近くの昌子さん家のセレブな別邸にお邪魔しました☆
福岡の海側の夜景、キレイだわ~
CIMG5704.jpg

ドームに来やすいように別邸を買っちゃうくらいだから、
福岡のホークスファンはやはりすごいなぁ!!

福岡の生活はいいなぁ~とか思っちゃう楽しい1日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/351-202eccf1
