今年のハロウィンはものすご~く盛り上がっちゃいました

最近ではけっこう気合入れて変装する人多いみたいですが、
みなさんは何か特別なイベントしました??

Meは~♪
音大時代の友人達が関西からやってきて、一緒に満喫したもんだから、
楽しい時が走馬灯のように過ぎていった感じ。。で、月曜日を迎えました。

ということで、走馬灯をLet's Play Back!!

まずは、久しぶりに行った東京ディズニーランド☆☆
日本でハロウィンを定着させたのはディズニーランドの影響が強いとも言われているそうで、
さすがに盛り上がっていました

CIMG5837.jpg

けど、この日は先週の木曜日。。。
そう、台風が関東に大接近した日です。。。

はっきり言って、大変な思いをしました!!w
でも、目的があってこの日わざわざ関西から来た友人と、共に楽しまなくてはでしょ♪

まず、アリスのクイーンオブハートレストランで一休み。
ここは、天国のようでした。本当に本当に。

CIMG5845.jpg

ハートのハンバーグ
ラブリーすぎる☆☆ けど、もちろん直ぐに容赦なく間食

CIMG5849.jpg

で!! 

キタ~~~ ━(゚∀゚)━!!

マイコー!!! じゃなくて、
キャプテンEO!!

CIMG5839.jpg

ワタクシ達、今回はコレの為に来ましたYO!!
3Dのマイコーに興奮しまくりで、
ウキャ~~~と叫びをあげてしまいました。

CIMG5867.jpg

めっちゃ良かった~~ん
すごいのね~~!!3Dって!!!

けっこう並んでたけど、2回入りました!!
だから満足

私たちはカッパを着込んで寒さに耐えながら過ごしたのですが、
多くの人がびっくりするくらい本格的なハロウィンの変装をしていました

私のお気に入りは~~~コノ方々!!
↓↓ ディズニー 悪役軍団!! 

CIMG5862.jpg

何やら井戸端会議中??

と思いきや、

ちゃんとポーズをとってくれた~~~!!
CIMG5863.jpg

すごい


あと、私が好きなアリエルも発見


CIMG5859.jpg

カワユス~~~
私も将来はお姫様に成りたいで~す うほッ

そういえば、カールじいさんも発見したの~!

CIMG5857.jpg

でも、そういえば、この映画まだ見てなかった。。
飛行機で見ようとしてたんだけど、すぐに寝ちゃって。。w


最後に、ミッキーのワッフルを食べました

CIMG5872.jpg

焼いてるところを撮影してたら、
お姉さんがわざわざコチラに向かって見せてくれたの!!

親切~~☆ さすがディズニー☆☆

美味しかったよ~~
CIMG5875.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/365-b3e6c08a
