2010.11.20 田園調布編
またまた東京散策で~す。 りせ散歩~~♪(笑)
てか、私は家族から”チーコ”ってよばれてるんで、
むしろ、チー散歩~~~♪♪

...。 はいっ。(笑)

ここは、田園調布から車で少しの所に位置する閑静な住宅街にある画廊です。
そして、この後ろ姿はうちのママです。コムデギャルソンな感じの女です。

CIMG6240.jpg

うちの母と、私の友人のお母様と、そのお友達の田園調布の素敵なマダムの3人の画廊巡りに同行させて頂くことになりまして~~。ドキドキしながら、未体験ゾーンに突入~!って感じw

だから、ファストファッションリーダー目指しちゃってる私も(?)
ここは、さすがにロミオ・ジリのtopsなんか着ちゃってます~ハハっ
自分じゃ選ばない系のハンパ無い破け方をしてる服w
ファストファッションリーダー路線のmeに,(て、何じゃそりゃ?,,2回も言ってしつこいな
近頃、大変嫌気がさしてるスポンサーが見かねて恵んでくれますの。。
ありがたい。。
でも、正直、パンツはzaraだけどね....。
だって、ほら私、ファストファッションリー・・・(すんませ、もーいーです。自粛)
CIMG6241.jpg

高価な絵画作品を売り買いする世界。 うわぁ~~ドキドキっ!って感じたけど、
よーく考えると、音楽作品、技術を切り売りする現場ってのもけっこう うわぁ~!なお金が動く、
わぁ~!な世界だなぁ~なんて思ってみたり。

でも、自分が生み出したモノを売る場所がこのような素敵な日本家屋で、
お茶をいただきながら商談がなされるのならば、それっていいなぁ~、なんて思った。
ま、性質上そんなことは適切ではないんだけれどねぇ~。

これは、ネット上で売り買いする便利世界の一抹の寂しさなのかな?
って、、、そこまでのことをココの場所で考えてたわけもなく~~w。

このあと、古美術商のマダム宅にお邪魔させて頂いて、国宝的な美術品を拝見させて頂きました。
美味しいケーキを頂きながら
勉強不足な私がお伺いしてしまい、完全に花より団子丸出しでしたが、

オトナの女性に混じって楽しい時間をご一緒させて頂けて、良い経験でした^^

CIMG6254.jpg

帰りに、せっかくなので自由が丘に母と二人で寄りました。
母が気になっていたらしいギャラリーを運良くみつけて、ゆっくり買い物を楽しんでおりました。

私もせっかくなので、器や美術品についてもう少し知りたいかも☆☆
ちょっと成長したかな??キタコレかなw??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/375-1122c81d
