冬はイベントごとが多い季節なので、
少しずつ音楽ライフが順調になりつつある今日この頃。

とはいえ、
まだまだリセライズのソロでの活動が積極的にできていない状況なので、
周りのミュージシャンの方々が、元気づけてくれようとしてか(??)
いろいろと良い企画でお声をかけて下さります☆☆
みなさんが優しくて、本当に嬉しいことです。

ゲストミュージシャンとして呼んで下さったバンドのリハーサルに参加してきました~

リセライズはソロで活動してるけど、
本当は一人で歌うよりも、バンドで歌う方が楽しくて好きなんです~~~私。。(あ、言っちゃった。。)
だから、大きなバンドをバックに歌うと、本当に楽しく感じちゃった☆☆

CIMG6277.jpg

で、この日はそのままの流れで
ボジョレーヌーボーの解禁へ
CIMG6282.jpg


ま、本当はワインのこととかよくわからないんだけどねっ
ヌーボー解禁とかも、マスコミの押し売りを買った感じだしぃ。

でも美味しかった~
5~6杯しか飲んでないのに、少し酔ったもん。。w

初物は縁起が良いっていうし♪♪

近々なんか、良いコトがあるといいな~~~
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/376-76ee5f3b
