今年の夏は、しばらくお休みをしていた音楽活動でしたが、
Naked Soulの皆様にゲストボーカルとして迎えて頂いて、
一緒にステージを楽しんできました

ドラマーのジュリちゃんと
CIMG6295_20101127210627.jpg

Yokohama Fridaysという、
クレイジーケンバンドのハコとしても有名な老舗のライブハウスでした。

オールディーズやファンクのカヴァー曲を数曲歌いましたよ~~
ピアノを弾かなくてもいいので、大所帯のバンドの音に包まれて楽しく歌ってきましたw
客席に、曲に合わせて踊っていらっしゃるお客様がいらして嬉しかったです♪♪

カヴァーを歌うのは本当に楽しい~~♪♪

ピクチャ 13 ピクチャ 18
ピクチャ 9

あと、ピアノを弾く時は、手が離せなくて落ち着かない感じがするので、
露出が少ないドレスにするのですが、、
お客様の層にも合わせて今回はちょっとセクシーにしてみましたぁ~(笑) なんてっ

ピアノを弾く時はネイルもあんまし塗らないようにしてるのです。実は。
コレ、ちょっとした願掛けで!!w

でも、今回はマイクも握ることだし~~っと、赤いネイルにしてみました~~♪
てへっ♪ オトナな女のイメージで♪♪ちゃっかり~~♪

誰も気付かないところで、そんなことを楽しんでたりします。

CIMG6303_20101127210555.jpg

コチラは、ライブ後の移動車中♪

帰りはこんな感じで余裕でしたが。。
実は横浜まで行く時、前の仕事が終わって一人で横浜まで急いだのですが、
そんな時に限って事故の影響でStuckしてしまい。。
すご~~くあたふたしてしまいましたぁぁぁ

だから、私は1stステージに出演することができなかったの。。
本当にごめんなさい。。というか、残念でした。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/377-0e679757
