2008.05.15 旅の準備。
20080515121844
昨日の夜は寒かったなぁ…
なんか悪寒がしたので、つい暖房つけそうになったよっ。。

でも今日は久しぶりに、お日様燦々の晴れ模様ですね~(≧ω≦)b
たまたま今朝めざましテレビを見ていたら、
見事1位の牡牛座は、夢を叶える大チャンスがおとずれる日だそうな!!
お!マヂですか!?
信じちゃうよ~♪ なんてルンルンなのですが、

明日からしばらくお家を空けるので、今日は朝から準備でバタバタとしております☆☆

早いうちにやっておかないと、ギリギリになると出来なくなりそうなので~、

まず、朝一でネイルを塗り塗りしました♪♪
(↑写真)ど~でっしゃろか??

で、部屋の片付け~…って、やっぱり順番間違えましたなぁ、こりゃ。
充分に乾かしたのに、若干ハゲてしまいましたぁ(-o-;)がーん。
ま、いいか。

で。
今、ちょうどお昼ですが、
朝から洗濯機を2回まわして~
部屋の掃除をして~
食品を処理しなきゃ!とガッツリご飯を作って食べて~
お腹いっぱいになると…少し疲れが(-.-;)
というところです。

これからクリーニングを出して~、
授業を受けて~
レポートを出して~
スタジオにも入る予定なんですが…、

…頑張るぞ、オ~!!

一体、どのキッカケで訪れるのだ、大チャンスよ…。

今日出会うのは~、
あの怪しげなイギリス人?(←先生)
クラスメイト?
スタジオのノグチさん?
もしくは…新幹線のチケット受けとる生協の受付か?

…(-.-)zzZ
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/38-a3982765
