2010.12.10 Happy!
嬉しいことってのは、割と予測しない時に突然訪れるもんです~♪♪

考えてみると、悲しいことの方がむしろ予感を感じてしまう事が多いのね。

ってか、人間、予測してなかったから余計嬉しく感じるもんだからねっ!
そりゃ、そーだ。ソーダ。クリームソーダ

yeah!!
CIMG6337.jpg

私がこんなに地味~~に活動していても、
というか、しばらくライブすらしていないにも関わらず。。。
ネットやライブで私を見かけてくださった方々から
応援のメッセージを頂くことがあり、
なんかめ~っちゃ嬉しい気持ちになります


知らない人にお手紙やメールを出すのって、すごい勇気がいることなのに!!
それなのにわざわざ伝えてくれて、本当に嬉しいです

直接、好きです!とか、応援してます!とか、頑張って!とか言ってもらえるのって、
本当に本当に幸せなことです
だって、本人は大概、疑心暗鬼でやってることの方が多いんだもんっ!!

暗闇に射した一本の光のような感じです


だから、心のそこから  
ありがとうございます!!

お問い合わせを頂いているリセライズのライブの予定ですが、
いますすめている新曲のレコーディングを終えたら、
来年からまたバッチリ新曲のCDとともに頑張っていく予定でいます!!

色々な人のお力を頂いて、パワーアップできた気がするの!!
だから、どーかもうしばらくお待ち下さいませっ!!(Withプレッシャー)

あ~~早く聞いて頂きたい!鯛!鯛鯛!!

_7677

それまで、
12月はしばらくイベントで人様の曲を楽しく歌ってきま~す☆☆
クリスマスソングを歌うのも本当に大好きで、たくさんいい刺激を受けます!!

あぁぁ~~本当によい刺激をありがとう♪♪

あなたの愛撫に、リセは日々Oh~~~Yeah!! Ohhhh~~Yea!!と感じております
あはん☆☆

thank you soooooo much !!! x
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/382-5c46b898
