2010.12.20 年末年始は
いつも福岡で過ごすのですが、今年は初めて東京で過ごすことになりそうです。

別に嬉しいこっちゃないっす。。
たまには会いたい人もおるし。。たくさん。

因みに、クリスマスは24も25もお仕事なんで!!
色々と聞かないどいて下さいまし(笑)

なんなら、貴方の話なら聞いたげるYO☆☆

みんな何して過ごすんだか(*^^*)

ふふっ。


あ、↑この写真はYOSHIKAさん撮です。
プロな感じ?!i - phoneやけど。

レコーディングもしつつ、photoの話し合いも進めなきゃと思って、
久しぶりに打ち合わせで会いました(^O^)



新曲のラフ版を聴いてもらいつつ、
お互い写真のイメージを出して行きました。

想像が膨らみ興奮(笑)

YOSHIKAさん、いい匂いがするフォトグラファーです!







これからmeはクリスマスのリハーサルです!!

世の男子達も、クリスマスの演出にはリハーサルしといたが良いよ~!

女に裏切られても、練習はおぬしを裏切りませぬ( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/386-8672330d
