2010.12.25 メリクリ!!
皆様、メリークリスマス!!!

楽しく過ごされてますか??



今年の冬はなかなか寒くならなかったのに、
ホワイトクリスマスになった場所も多いみたいですね(#^.^#)

なんか素敵だわっ☆☆

私は昨日ライヴで楽しんできましたよ?

でも、それは置いといてw
その前の日にちょっくら久しぶりにドームまでお出かけ(^з^)-☆

で、原監督!!? (; ̄O ̄)



を見に来たわけでもなくw

じゃーん!!
LUNA SEAの復活!!!



ずっと前のビジュアル系バリバリの時の曲とか、
今聴いてもやっぱりカッコ良かったの!!

トレンドは流行り廃りがあるものだと思うけど、
音楽って、ずっと後で聴いてもそのメロディー自体に受けた衝撃とか、感動とかが心に染み込んでたりして、自分の中で色褪せないものみたいだわ?

いーね、いーね。

歳をかさねる毎にアジがでる男!!って感じでした。

そーゆーミュージシャンにならねばね!!

そーゆー人を見ると、元気がでます!!
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/389-1136424b
