ついに!!って感じですね~

皆さん、地元に帰省されたり、旅行先でお過ごしなのかしら??(*^^*)

この時期、やっぱり風邪やウィルスにやられてる人もちらほらと居るみたいだから、
くれぐれも気をつけて下さいませね~

そういえば、meはクリスマスの思い出で写真がまだまだあったので、出し惜しみせずにw

ピクチャ 22

ピクチャ 25


そんでこれは、クリスマスのプレゼント



可愛い子鹿ちゃんのカレンダーは、明後日からお部屋に飾らなきゃねっ!
気にいってます☆

そして、音大時代の友達ともまたまた交流w



コレ、安藤君がシャッター押してます!
はるばる大阪からやって来た彼にシャッター押させてラブラブなmeと岩津さん。バロスw

私のお気に入りのパンの耳のフライと、キャベツをつまみながらお酒を飲みました。



冷凍みかん酎ハイですのっ
さすが岩津さん。なんか、粋なお店です(^^)


そーいえば、東京の年末年始は、人が居なくてコレこそ醍醐味!って感じだそうです

ちょいと楽しみにしつつ、明日はレコーディングです!!
あわわわわ。。腰が痛い。
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/391-8b363aca
