大晦日でございます!!
バタバタ?? まったり?? どっちですか?? (*^^*)

今週は、忘年会の方も多かったのではないですか??
リセもお世話になっている歌の先生のお宅にお邪魔してきました☆



私の右側が竹沢敦子先生です!
皆さんも一度は先生の歌を聴いてるはず、ってくらい
バリバリ活躍されてる尊敬するボーカリストです!!

で、こちらは。
この日のシェフとギャルソン!!?



え、自宅パーティーなのに出張シェフ?ってくらい決まってますが、
実は、先生のダンナ様なんです(笑)
シェフじゃなくてこちらもバリバリのギタリストとそのアシスタントさんですw

なんか、間に挟まれると小さいmeが宇宙人みたいだ…。

でも、本当にお料理は全部旦那様が作って下さいました!
こちらが、お品書きで~



本格イタリアンの品々!!


本当に楽しいパーティーで、ついつい朝方まで楽しませて頂いちゃいましたf^_^;)

今年はあまりライブ活動ができませんでしたが、
こうやって、新しい先生や新しいアレンジャーさんや、ミュージシャンの方々にお会いできたことで自分の音楽が本当に広がった気がします!!

人との出会いが、この先いくつになっても自分を成長させてくれるから、
人生捨てたもんじゃないよね☆☆


あと、人との別れもね!

すごい、絶望的に悲しい事のような気がするけど、
本当に自分を強くしてくれてるのは、そういう経験によってしか得られなかったりする。

そーゆーことが、少しずつわかりはじめた気がするme


だけど、カワイイ人で居たいなぁ!!と、最近思うようになりました(#^.^#)ふふっ。

わかるかな~?
なんか、今までは意外と逆だった気がするのよねぇ。そんな余裕もなかったというか…。

ま、それは置いといて。

ひとりで曲を作って、ひとりで歌ってるんじゃないってこと。

忘れてたかも!!!



支えてくれてる1人1人にありがとうございます!と言いたい!!

今年も、たくさん怒らせたり、たくさん困らせたり、たくさん悩ませたり、
たくさん心配させたりしましたが、
お付き合い下さり本当にありがとうございました!!

私は未熟なところがたくさんですが、ホントの気待ちを受け取って優しくしてくださった事は、キチンと理解して、忘れないようにいますから!!

だから、来年も何卒どーぞよろしくお願いします☆☆



早く新曲届けられるように頑張りまふ!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/392-04ec3bba
