2011.02.15 バレンタイン
みなさ~ん、楽しいバレンタインを過ごされましたか? 

私は~~♪ 
13日に一足早く、とても楽しい夜を過ごしてきました!!

リセライズとして今年最初のステージ!!
会場は、原宿の、'ブラームスの小径’にある素敵なワインバーでした。

そこは、竹下通りから一本入っただけなのに、雑踏がウソだったかのような閑静な通りで、
ロマンチックな雰囲気に溢れた場所でした♪♪

では、Yoshikaさんが撮って下さった写真でご紹介


wiwila puresent「St. Valentine's week's LIVE 2011」@ mille


ピクチャ 28

ピクチャ 26

       ピクチャ 27

バレンタインということで、
カーペンターズの『Close to you』や、松任谷由実の『守ってあげたい』のカヴァーも披露してみました。女性目線で書かれた恋愛観!!って気がする曲だと思って選んだんですが、いかがでしたでしょうか??

今回共演して頂いた、菊池浩さんのピアノやベースもsweetだったでしょう??!
(ココだけの話ですが、、w あの人はすごい人なんですよ!!まぢで!!)

ところで、

今回は、

寒い中、会場に足を運んで下さった皆様のために、
感謝を込めて、心ばかりのプレゼントを用意しましたの

じゃ~~ん!!

↓ ↓ ↓



手作り(っぽい)チョコ!! ww

LyceeRise特製!!?(っぽい感じにしてみた)チョコ!! WW

なんか、AKBのコとかもやってたからさぁ~、触発されまして!!
ま、愛だけはリセだって負けずに込めといたからぁぁ!!

美味しかったかなぁ?? 私の愛は。。。チョコに溶けきれてたか心配だわぁ~



ご来場頂いた皆様と、バースタッフの皆様に感謝申し上げます!!

素敵な夜をありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/400-2ac6d61f
