2011.02.20 赤ちゃんと猫
またまた、同級生の昌子ちゃん家にお呼ばれしました。

おもてなし上手な彼女らしい粋な演出がお部屋のあちらこちらに☆

カフェ顔負け!!





ピアニストは包丁を持たないと言われる時代もありましたが、
私の友達のピアニストはみんな料理上手です!!



私はアップルケーキを持って行きました 手作りじゃないけどね~ f^_^;)

注目はマイコーのマグ!! オフィシャル商品なんだって~コレ☆☆



ちなみに、この日一緒に参加した綾ちんは、私の同級生の中で一番乗りでbabyを産みました。

そのbaby girl さーちゃんです☆



リセより昌子家のトンちゃんの方が好きみたいです。。



音楽科の友達は、話が面白すぎますw

楽しかった~(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/404-1cdd0231
