地元の福岡に帰った時は、
ちょっとセレブでお洒落な、YOKO先生のお料理教室に通わせてもらってます

今回のテーマは、ラデュレな感じでおもてなし♪♪ってことで、
テーブルもラデュレカラーのグリーンや、マカロンカラーで可愛く彩られています。





バタフライモチーフの小皿には、春らしいソラマメのお料理を☆



ランチのテーブルにカラフルなお花があると、まるでお花畑のような華やかさです!



そして!そして!!
ラデュレといえば!! マカロンでしょ!!?

もちろん作りましたよ~~~!!



レシピと共に、家族のお土産用にもマカロンをお持ち帰り♪♪



お土産やプレゼント用のラッピングも、一工夫するだけでホントに可愛くなるものです
女の子が楽しく生きるということは、沢山のアイディアを出して、工夫を重ねるということかもね

先生からはいつも沢山のアイディアをもらってます☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/421-ad0330d0
