2011.06.02 お呼ばれ♪
高校の同級生で、ピアニストの昌子嬢のお宅へお呼ばれしました

こちらは、同居人のトラちゃん



なんだか、哀愁漂う男の背中

こんなに可愛いトンちゃんも、
人間でいうと40代くらいのオジさんだそうでw 納得(笑)

昌子は、音楽だけじゃなくて、お茶やおもてなしの勉強もしてるので、
お呼ばれするのが楽しくて、インテリアやテーブルコーディネートのアイディアがとても勉強になります☆

ランチTimeだったので、手料理も振舞ってくれました♪


私が持参したロゼで乾杯しました♪


なんと、お茶のメニューが出てきます!!豊富過ぎる種類!!
私もお茶好きなので、嬉しすぎる☆☆



こちらは、私がお土産に持って行ったTOPSのチーズケーキ☆☆



一杯一杯こだわりのおもてなしで出てくるお茶♪♪


楽しいお喋りと美味しいお茶
ついつい軽く5~6杯はおかわりしてしまい…
ホントに大好きな時間を過ごしました

ただ…楽しすぎて、時計がひと回りしてしまう程長い時間が過ぎていることにも気づかず、
本当~に長い時間お邪魔してしまいましたぁ~~。。

私、よくこーゆーことをしてしまいます…ww

気をつけよ…

本当に楽しい時間でした☆



6月17日(金)
中野BENTENで行われる『応援東日本!ライブエイド』に出演することになりました!!
ミュージックチャージは東日本大震災の被災者に寄付されます。
是非起こしくださいませ♪♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/428-e036e822
