2011.06.27 肉!!
梅雨のうちから真夏日とか言っちゃって…
まったくじめ~っとした日々ではありますが、
体調など崩してないですか??

陽が落ちてる時間帯は、外など歩いてても気持ちいいですけどねっ



やっぱし、身体が資本ですから!!
体調管理には気をつけている方なのですが、
それでも、この季節は多少体重が落ちてしまう…

ってことで、
とにかくバランスも考えつつ、最近は肉をガッツリ食べるようにしてます!!

この日は、豚ブロックが安かったので、
紅茶豚にしてみました♪



それと、
イギリスのファーストフード店、ナンドスのソースで味付けした辛味チキンソテー☆☆

コレ、大好きなの(^^)



家では基本的にチキンか豚を食べてます。
牛肉は高いから(笑)

とかいいつつ、

やっぱし、バランス?! ってことで、

牛肉食べに行きましたw

仙台の牛タン発祥の店(の姉妹店?)杜の都 太助で牛タンを食べました♪♪



めっちゃ美味しかった!!!
やっぱし、牛もいいな!!!
誰か、私に美味しいハラミをw

代謝とか、運動量とかはだんだんと変わってきてしまうし、
やはり女体は変化していくものです…

体型のキープはやはり難しい…

音楽を専門にやってる人は、アスリートとまではいかなくても、身体の状態により演奏に影響することも多いので、体調や身体の管理には神経を使う人が多いです。

楽器にもよりますが、私は歌をやってるので、身体の変化で声やボイシングが変化してしまいます

なので、そこだけは絶対に他の人以上に気をつけなくては!!
と、心に決めています。

一時期はとにかく体重をつけたくて、
め~っちゃ頑張って死ぬほど食べてたこともあるんです。。

でも、思ったようには肉がつかなかった…

女の子がみんな痩せたい願望があると思ったら大間違いですw

だから、
無理せずに、自分の中で一番調子がいいと思う体重をキープするのが一番だと、その時に思いました。。

こーゆーのって、精神的な問題です。。

何にしろ、ストレスが一番の敵ですから!!!

人は色々と勝手なことを言いますが、
そんなの関係ねぇ~!
でしょ。

自分が良ければ、それが一番良いです!!

理想は、自分からかけ離れた所からじゃなくて、自分に近い所から捜すのが良いと思います。

自分から遠からず近からず、だけど素敵だなぁ~
と思えるような目標が見つかると、自分も悪くないな~!と思えるもんです☆☆

私は華奢な体系なので…
これより体重は減らないように気をつけて、
プヨっとした部分をもう少しだけ筋肉に変えるのが目標です。

ただ、もしも生まれ変わったなら、
もっと体の大きな、ムチムチした感じの巨乳に生まれ変わりたいです。

オッパイは神秘的です。

いいわ~~オッパイ!!

さっ、短冊にでも書いとこうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/435-de5c7056
