2011.07.20 原発とロック
FUJI ROCKに出演予定だった制服向上委員会が降板になりました。
その理由が、
反原発ソングを歌うことにスポンサー企業から反対があったからだとか...

事前にセットリストの確認が有るか無いか...、
「ずっと嘘だったんだぜ~♪」の、斉藤和義さんも出演するし...、

真相はまだわからないみたいですが、、

ROCKフェスだぜ!!?
ROCKだぜ?!!

っつ~話ですよ。

九州電力の福岡電気ホールで行われた、地元テレビ局主催のドォーモ感謝LIVEでの模様
清志郎さんを見て下さいな。
↓↓



「原発賛成!原発推進!九州電力万歳!福岡電気ホール万歳!」
「みなさん、もっと自信をもって大きな声で~!」
「何も怖がることありません、安全ですよ~!」

と、お客さんを煽っていますね。


国の為に働きかける!!...な~んてことは、大変そうですよねぇ。

でも、みなさん、

ご自分自身と、ご子孫を大切にね☆☆

リセは、将来お金持ちになったら、
美味しい高級国産牛をミディアムレアで安心してがっつり食べたいです
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/443-d6d50765
