やっとこさ東京に戻って来ました!!

急にお仕事をキャンセルさせてもらって、
皆様にご迷惑をおかけしたので、
その分、これからはたんと働かなきゃなぁぁ。。。

訃報と、法事続きの我が家ですが、
みんな変わらずに元気でやってますので^^

大変でしたねぇ~と、たくさんお気遣いの言葉をかけて頂くんですが、

実は、法事の合間をぬって、ちゃっかり家族で遠出もしてきました

↓ こちらは、二丈浜の海  

CIMG7288.jpg

CIMG7282.jpg

たまたま通りかかったので、休憩がてら入ったんですが、w
小じんまりしていて、キレイな砂浜でした。

この辺りも福岡県で、たぶん、糸島郡...になるのかな??

市内から遠いので初めて行きましたが、
キレイな砂浜だし、混んでないし、穴場です♪♪

そして、目的地はこちらでした。 ↓(なんか、ポーズずっと同じだ...)

CIMG7314.jpg

南国っぽいでしょ?? ワイハ~っぽい?? ...行ったことないけどw
まぁ、北国の人からしたら、九州も若干南国のイメージってきくしw
(福岡なんて、南国感0%なのに、、)

ここ、実は長崎県佐世保市の弓張の丘の上にあるホテルで、
プールの向こう側に九十九島を見渡せるロケーション

CIMG7303.jpg

展望台からの眺めも最高でした☆☆

CIMG7325.jpg

このホテルで一泊して、
スパでツルッツルになって~♪♪

一気にリフレッシュ!!!

CIMG7334.jpg

そして、
佐世保に来たら、やっぱりハウステンボス

なんか、ワンピースのイベントで盛り上がってました

あまり詳しくないけど...

彼女面してみたショット↓↓

CIMG7346.jpg

そして、私の海賊船!! って感じのショット↓↓

CIMG7349.jpg

ちなみに、こっちの海賊船は本当に海へ航海へ出かけて行きました
↓↓ すごいなコレ!! アニメ見てたら感動半端無い気がします!!

IMG_3805.jpg

我が家はオトナ3人なので...
この後、湖サイドの方をお散歩して~~

IMG_3839.jpg

お、鴨の親子発見!!

IMG_3836.jpg

追跡してみたり!!w

IMG_3837.jpg

夜まで楽しんで帰りましたとさ☆☆

CIMG7363.jpg

One Pieceの主題歌が大音量でエンドレスで流れてたんですが、
アニソンは大好きなので(つか、東方神起...w)テンション上がりました↑↑

ありったけの夢を~かき集め~♪
探し物を探しに行くのさ~~OnePiece!!♪♪


これ、マジで(全力で)熱唱してるオトナはたぶん私くらいでしたw

あの大空に~届~くまで~♪ 何度でも僕は行くんだ!!♪

やっぱ、アニソンはテンションあがって好きです^^

そういえば、
大好きだった『きんぎょ注意報!』の『わぴこ元気予報!』の編曲の方と、
昨日、仕事先でお会いして、大好きだったんですよ~~!!ってお話をしたところでした☆☆



ねんがら年中ハレバレ 楽しまなくちゃウソでしょ♪
何でもいいから頑張れ! やってみなくちゃわからない!
明日もはなまる元気になれ~~♪♪


子供の頃聴いた音楽って忘れないし、良い思いでの曲になりますよね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/452-139bb421
