2011.09.29 箱根のおまけ
箱根のおまけです。



強羅花壇には泊まれなかったので、
懐石料理 花壇で食事をしました☆



日本料理って、本当に上品ですねぇ。。



ラリック美術館とPOLA美術館にも行きました。

リセも、アールヌーボーのガラスは結構好きな方です☆☆

ラリック美術館の中には、
モネの絵に描かれてることで有名な、
ジヴェルニーの庭を模した作りの庭もありました!!


美術館のつくりも素敵でした。
まるでルーブル美術館みたい(^_^)

こちらはPOLA美術館の吹き抜けです↓



宿泊したハイアットリージェンシー箱根のダイニングは、
サービス満点で、大満足しちゃいました!!





ドリンクサービスでシャンパンとワインをたくさん頂きました(^_^)



ご機嫌さん!!


部屋も快適☆


そして、朝も!
さすがハイアット(^_^)



2日目の彫刻の森では、アートを楽しみつつの足湯も!



こんな遊び場まで見つけましたw



そして、最後に見た富士山!!!
夕陽と共に本当に美しい眺めでした~~


九州からじゃ見えないので、見る度に感動してしまいます

やはり、富士山は日本人の宝ですわ!!

高い所苦手なので、終始へっぴり腰で乗ってたロープウェイでしたけど(笑)



箱根、機会があったら是非行ってみて欲しいです!!

海外からのお客様にもオススメです
☆☆

今回、なんか、めっちゃアメリカ人と仲良くなりました(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/459-1f41f55d
