2011.12.27 メリクリ☆☆
メリークリスマス
みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか??

というか、
クリスマスは25日に始まって、1月6日のエピファニアで終わるので、
正式にはまだクリスマスは終わってないのだそうですよ

イブの日に、我が家のマンション前には既に門松が飾ってありました。
やっぱり、日本はクリスマスよりお正月をお祝いする国ですね!!

IMG_5425.jpg

こういう和洋折衷?というか、、
何でも一気に味わえる年末の感じ、個人的には大好きです

イブの日に出演したフェアを最後に、
皆さんより一足先に今年の仕事を終えたリセですが、

イブの夜は、歌の師匠とその門下生で集まる忘年会だったのです☆☆
じゃーん♪♪

IMG_5395.jpg

CIMG9121.jpg

先生と旦那様がとてもグルメな方なので、
おすすめの神楽坂の素敵なレストランでのディナー会なんです!!

普通、こーゆーのは生徒が師匠の為にお膳立てしなきゃなのに....
先生と旦那様がいつも主催して下さるんです。

しかも、
私は先生の家に近いので、一人で先生宅にお邪魔して...2次会!!(笑)

突然お邪魔したのに...
先生の旦那さんが冷蔵庫の食材でパッパと作って下さいました!

IMG_5404.jpg

とても、美味しかったです♪♪

男の料理!って、昔は大雑把なイメージだったけど、
最近は本格的!!って方に思います!!
私もお料理は好きだけど、こんなの自炊ではなかなか作れないですよねぇ...

男性が料理をつくってくれる会って素敵です

で、幸せなことに、、
25日のクリスマスの日も男性の知り合いが料理を振る舞ってくれるというのでパーティーに参加してきました!!

IMG_5408.jpg

品川のカフェをキッチンまで貸し切って、本格的にお店いたいにやってくれたんです!!

これも、本当に美味しくて☆☆楽しいパーティーでした^^

IMG_5413.jpg

なんか、24日25日とバッチリ美味しいものを食べる楽しいクリスマスを過ごしちゃって♪♪
ラッキーme♪♪♪


そういえば、私...赤にしましたの!!

IMG_5371.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/466-a795fbcf
