FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始を過ごしたNY

やはり、エンターテイメント界に魅せられた者としては、
一度、ショービスの本場と呼ばれるNYでSHOW三昧の日々を過ごしてみたかった!!

ってことで、
滞在中は、ほぼ毎日1本はSHOWを見ました!!

寒い中、開演前に2時間くらい並んで格安チケットをGETしたり、
学生割引を使ったり、時には立ち見席で見たり…
工夫したら、2千円ほどの破格で最高のエンターテイメントに触れることができます!!

これは、本当に日本国内では難しい…
地元の福岡では絶対に無理なことです。

その中でも一番印象的だったSHOWは、
オフブロードウェーのFUERZA BRUTA LOOK UP!というパフォーマンスです。

会場は、こんなクラブの様なスペース↓



なんと、ステージも無ければ、客席にも椅子は無く…
上演中お客さんは立ちっぱなし!!



天井や、壁、フロアと演者が様々なスペースを使ってSHOWをするのに合わせて、客が移動していくんです!!

噂には聞いたことがあった作品だったので、
絶対に行きたいと思って楽しみにしてました!!

写真撮影もOKだったので、ザザッとご紹介☆☆























最終的には、客も演者も水を浴びてトランスを踊りまくるというw

ただ、外は零下なんで…私は水だけは避けました…。。w



写真で見ても、???ですよね!?(笑)

でも、特にセリフなども無いので、本当に写真の通りこのまんまなんです!!

これは、まさにオフブロードウェーならではのshowという感じです!



オフブロードウェーといえば、
ネイキッドマンシングという、すっぽんぽんの男性数人が歌って踊るというSHOWも大変人気なんだそうです。

本当~の真っ裸で出演するとは言え、男性ストリッパーとは訳が違って、
ブロードウェーに出演できるキャストなんで、もちろん歌も踊りも世界トップレベル!!

私は行ってみたかったんだけど、、
「そんなのに興味があるなんて、オバさんの始まりよ!」…
と母がいうので…行けませんでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/468-0e20d566
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。