2012.04.08 寒いけど春♪
リセね~タイ料理がバリ好きったい♪
やけんね~、家でタイ料理作ってみたったい♪( ´▽`)
そさしたらね~、バリ美味しかったった~い☆☆

これっちゃけどねぇ↓↓



タイ料理の元みたいなのが売りよーけん、みんなも作ってみりーよ!!(^∇^)けっこーハマるばい♪♪

以上、博多弁でお送りしました。w

文字にしたら変な感じですかね??

でも、地元の子同士のメールでは普段もこんな感じなんですよ


福岡では「タイに行きたいですたい!」って言うの??
と、よく聞かれるもので、タイで思いだしました(笑)

ま、ニュアンス的にビミョーに違うんですが、間違いではないっていう感じでございます

参考までに。。(って何のやろ?)

まだ寒いですが、昨日今日はお花見真っ盛りだったみたいですね♪♪

私は仕事と重なって仲間達と都合がことごとく合わず…
お花見はまだできてないんです

でも、仕事の移動中に名所を通ったので、
写真だけはパチパチ撮りました

☆千鳥ヶ淵☆





九段下の武道館あたり♪



神楽坂のCANAL CAFE





何処も混んでましたが…
本当にキレイで、なんか感動した~

お茶でもしながらゆっくりしたかったなぁ。。
今週は行けるかなぁ~~
行きたいなぁ~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/479-4d53846c
