2012.08.12 海とsunny×3
皆様、夏休み突入しちゃってますかぁぁ?!!\(^o^)/

リセは、珍しく、こんな晴れ晴れしい格好をしてみましたよん♪♪



って、人様に用意してもらった衣装なので、
着るまでちょっとドキドキしましたが。。

割と悪くないかも??♪(´ε` )てへ。

何せ、このロケーションですよ!!!
ジャーん!!! 一色海岸。the葉山!!



逗子からバスでやってきました☆☆
思ったより遠くなくて、良い所で。
来るやいなや、ココ、好きになっちゃいました(*^o^*)

この日は、新しく組んだSunny Sunny Sunnyというコーラスグループのお披露目ライブでした☆☆



私たちのプロデューサー。
大先生バンドのwiwilaの皆様と共に出演させて頂きました。



共演させて頂いたり、馴染み深いひだけいこちゃんと同じパートでお揃いの衣装です(*^o^*)



いつもソロで活動しているので、みんなでカヴァー曲を歌うのは本当に楽しかったです☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/506-7eca1d29
