2013.10.30 ハロウィン2013
まもなくハロウィンですね♪♪



街では、秋っぽい紅葉の飾りと共に、カボチャのオブジェをよく目にします

いまや、ハロウィンもすっかり日本文化に定着していますが、
たった、ここ数年のことの様な気も??

ちなみに、上の写真は、ナイトメアクリスマスのジャック♡♡

そう!!
30周年のディズニーランドへ行って来ました



10月は、気候が良いこともあってか、
ディズニーランドへ行くのはいつもハロウィン時期になっちゃうんです(*^^*)

なので、
ハロウィンといえばディズニー!になりつつある今日この頃。

でも、ちゃっかり今年はディズニー以外でもハロウィンを味わいましたよ







韓国ソウルのロッテワールドに音大時代の親友tamaちゃんと弾丸ツアーで行って来ました♡♡

ディズニーランドにソックリにも見える部分が沢山なんだけど…w

こんな感じで、韓流ドラマでお馴染みのメリーゴーラウンドがあったりします♪



上みたいに、写真をお互い取り合いたくて前後に座ってみたんだけど、、

こうなりますよね。。チョットうける(笑)



知らない人とカップルかのような図(笑)

ジェットコースターなど、絶叫系の乗り物もあって楽しかったです^ ^

あと、
ちゃんとありましたよ!

ロッテワールドにも、

城!!!



う~~む。
ソックリに見えるけど…

ま、いいか

ちなみに、東京の方は~w



30周年のデコレーションがキレイでした☆☆

シーズンやイベント毎にデコレーションが変えられていて、行く度に感動します♪♪

ディズニーリゾートのお・も・て・な・し
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/531-e03cb086
